五十嵐こころのクリニック(京都府京田辺市)の口コミ・評判
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
診療科目:精神科
駅からも近く、通いやすいクリニックです。
待合室も広々していて、緑も多く落ち着いた空間です。
ドクターも複数おられるので、合わなければ変えて頂けるのが、良いです。
カウンセリングも保険診療で受けられます。
こちらも、カウンセラーの先生が何人かおられるので、相性が合わなければ変更して頂けます。
それから、デイサービスも受けられるのが、利点です。
運動プログラム、作業プログラムなど色々あります。
これだけ充実しているクリニックは、なかなか無いと思います。
おすすめしたいクリニックです!
50代以上女性 2020年07月09日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
五十嵐こころのクリニックの近くにある病院の口コミ
インフォメーション
五十嵐こころのクリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
五十嵐こころのクリニックの近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
30~40代男性 2007年04月10日投稿
結構、歯医者さんは何かと時間を掛けて来院回数を増やそうとする所が多いと思いますが、ここはとにかく必要な治療だけをし、来院回数も必要最低限で済ませてくれます。 また、先生…続きをみる