香月中央病院(福岡県北九州市八幡西区)の口コミ・評判
住所 | 〒807-1102 福岡県北九州市八幡西区香月中央1-14-18地図を見る |
---|---|
電話番号 | 093-617-0173 |
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
祖母の行きつけの病院です。
私も行きつけにしていました。今は遠くてので行けないのですが…。
祖母の急性緑内障をいち早く見つけてくれたおかげで今でも祖母の眼はちゃんと見えています。
そして心配もしてくれる。私が体調を崩して行ったときに、体調よりも貧血の心配をされてしまいました。
元々貧血は無いのですが、目の下くまがあるのが気になったようです…。
ちょっとした事で心配をしてくれる病院ってなかなかありませんよ。
2007年06月15日投稿
▶不適切な口コミを報告関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
インフォメーション
香月中央病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
香月中央病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
医師単孔式内視鏡での各種手術を行っています
回答者:50代 男性 勤務先:病院(200床以上)
2014年02月19日投稿
歯科口腔外科は常勤医3名研修医1名ながら年間600件以上の手術を行い、口腔癌から炎症や外傷まで豊富な手術症例をこなしています。 また外科は内視鏡手術では全...続きをみる