大久保内科胃腸科(福岡県北九州市小倉北区)の医師・看護師・薬剤師口コミ・評判
- 患者口コミ0件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ1件
- 薬剤師口コミ0件
看護師看護師さんが天使のよう!
回答者:20代 女性 勤務先:介護施設等
とにかく、優しい職員さんばかりなんです。
医師の先生もすごく優しく、色々配慮してくれます。こうしたいと要望を伝えると、全ては無理でも、なるべく要望が叶えられるよう考えて実施してくれます。
私が介護職員だったころは、仕事が休めないことを相談したら、なるべく早く回復する方向で治療してくれました。
その後看護学生になったときも、色々気配りがありました。
しかし、受診を継続している一番の理由は看護師さんがみなさん天使のようだからです。
いつも優しい笑顔で患者さん目線で話しかけてくれ、私が看護学生だと知ると、相談やアドバイスなどにのってくれます。
私が看護師になりたいと思ったのは、大久保内科胃腸科の看護師さん達を見て憧れたと言っても過言ではありません。
よって(特に午前中)患者さんはいっぱいですが、受付の方や看護師さんは待合室をこまめに見渡し、観察してすぐに対応してくれます。
安心して受診できる病院です。
2012年08月03日投稿
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
大久保内科胃腸科の近くにある病院の口コミ
インフォメーション
大久保内科胃腸科を見ている方は、他にこんな病院を見ています
大久保内科胃腸科の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
薬剤師どの先生も患者の立場で真剣に診察
整形外科に関する口コミ
回答者:70代 男性 勤務先:資格はあるが、現在は勤務していない
2016年01月15日投稿
どの診療科も素晴らしい先生がおられ、何時行っても患者さんで溢れていて、待ち時間が長いです。 先生は本当に患者の立場になり、少しでも患者が楽になればとあれこ...続きをみる