光ケ丘スペルマン病院(宮城県仙台市宮城野区)の医師・看護師・薬剤師口コミ・評判
薬剤師エコーなどは時間をかけて見せてくれます
回答者:30代 女性 勤務先:調剤薬局
第一子出産の際にこちらの病院を選びました。
検診から出産、その後のケアまで一貫してこちらの病院です。
検診の際はとても混んでいて、予約制なのに待ちます。
その分、エコーなどは時間をかけて見せてくれるので、とても楽しい時間でした。
出産はアクティブバースで、立会い出産が基本です。
助産師の数が多くとても頼りになりますし、スタッフのみなさんが温かくて、初めての出産も不安なく過ごせました。
第二子を妊娠したらまたお世話になりたいと思います。
2014年02月15日投稿
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
光ケ丘スペルマン病院の他の口コミ
インフォメーション
光ケ丘スペルマン病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
光ケ丘スペルマン病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
看護師がんの専門治療をチーム連携で行い安心
回答者:30代 女性 勤務先:病院(200床以上)
2016年01月08日投稿
腫瘍内科はどこの病院にもあるものではないので、がんの患者さんにとっては重要な科だと思います。 患者さんそれぞれのがんに関して、専門的な治療をしてくれている...続きをみる