アルコール依存症による離脱症状で食事があまり取れず栄養失調でめまいが酷いのですが2021/05/24

主人がアルコール依存があり、お酒を飲まないと離脱症状がでて、吐き気が酷くて鼻血もでるようで、お酒を飲んで吐き気が治ると少し食事が取れるのですが、あまり食べれないので栄養失調なのか、めまいが酷くほとんど横になっています。病院で点滴などを受けた方が良いでしょうか? (40代/男性)

鬼手仏心の精神科医先生

精神科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。