ペニスのあかぎれ2009/10/10

はじめ質問します。7月くらいにペニスのカリと皮の所が痛痒くなり少しアカギレみたくなりました。泌尿器科でリンデンなんとかという塗り薬をもらい、すぐにアカギレみたいのもなくなりました。先生からも清潔湯するよう言われました。しかし、セックスやオナニーを頻度が多いとまたできてしまいます。(すぐに直りますが)僕は仮性包茎で、普段も皮が被ってます。剥くのは洗う、オナニ、セックスのときだけです。 治ってでき治ってできての状態なんですが、何かの性病なんでしょうか? (20代/男性)

猫の手先生

小児科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。